肘折カイロプラクティック ホッと かきざき | 日記 | 鶴岡出張施術初日!


2011/06/12
鶴岡出張施術初日!


鶴岡出張施術初日!
女性お二人を施術。
お二人とも鶴岡市内の施術院に通院。
今までの施術内容との違いをすぐにわかって頂き、
また、本人方の想像をはるかに超えた結果が出て、
大満足の結果となりました。
「次いつ来るの?」お二人からお声をかけて頂きました。
五十嵐様、小林様どうぞよろしくお願いします。
鶴岡の初めての患者様となりました。

この施術におきましては、快く会場を提供して頂きました、
大川設計の大川さん、本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。

また、大川さんを紹介してくださいました、M’sオオタキの
大瀧さん。父ちゃん、母ちゃん、メグちゃん、家族総出で
協力していただきまして本当に感謝致します。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

kakky


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リフレッシュスペースオリージア
赤帽アールズエキスプレス
江東区門前仲町のパソコン教室 令和アカデミー倶楽部 深川教室
 のぶた
緑龍会 内藤医院